09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

It's one eyed dragon 

ついに






ついに




ついに!!!!






Maple110403_170440.jpg



念願の150lvきましたーーーーーーーー




バスターが青くなった!









でも、狩りはやるきでなくなりました;;










とりあえず・・・・・・・




Maple110403_171217.jpg





とってきましたー








これからは斬りやろうと思います。




DKは毎日ビサで・・・・・・




毎日やってれば一ヶ月でいくつかあがるか・・・・・・・








最後に





Maple110402_222429.jpg



悲しい現実・・・・・・







+今度ドラゴンライダー行ってくれる人募集!!!(※カオスグリフォンまで)




暗殺20がめっちゃほしいです><



暗殺20でてもか弱き僕にくれる人でお願いします><




他のドロはいりません←(そのぶん暗殺20の時は おねです;) 





とりあえず3人いればできるので @2!!!!   150DKです。 火力はまぁまぁです。

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 大切じゃないものなんかない!!  |  @1lv!!!!!!!!!!!!!!!!!! »

この記事に対するコメント

150LVおめでとー!
バスターの色かっこよくなりましたねー^^
これからもがんば!

lv龍神vl #- | URL | 2011/04/03 21:18 * edit *

初めましてOZASUKEです。
コメありがとうございました!
DK150おめでとうございます!

BS30は鬼畜でした本当に。。。
俺が他の人の失敗の分を背負ったと思うので
大丈夫だと思いますよb
頑張ってください(o'∀'o)

もしよかったらまたいらしてくださいね~ ノシ

OZASUKE #- | URL | 2011/04/05 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/244-96f4603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

