04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ついにきたか!? 

悠也sに教えてもらい さっきコイン集めしてた槍龍です。


しかしメンテでおとされました;;





だが、たかししかしこのメンテでダークインペールなどの神スキルがでるらしいです(正確ではないので 本当にでるかは・・・・・・)


でも、これで出てくれればア・・・・・・ああああああああああああああああぁぁ  もう無理><




ガマンできない。 しかも塾があるという・・・・・ ふざけ



とりあえず斬りは122lvになって・・・・・・


Maple110331_102709.jpg



ktkr!!!!!!!!!!




ずっとまえに200m~300mで購入したBS30



一発でやどりっ



30はもうks当然なので余裕でGETできま




あとは暗殺20が恐怖ですね・・・・・・




それと明日 ソフトテニスの壁打ち・・・・・・明日だったとは。



しかもうちのぶたがかってに友達呼んで おれが教えるとか・・・・・・・





まぁ格の違いを教えたいと思います←



Maple110330_223217.jpg


Maple110330_223207.jpg



Maple110330_223155.jpg


Maple110330_223153.jpg
Maple110330_223145.jpg




Maple110330_223142.jpg




Maple110330_223137.jpg


Maple110330_223124.jpg


Maple110330_223116.jpg


Maple110330_223112.jpg


Maple110330_223102.jpg



ひどい記事になってしまった・・・・・

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« @1lv!!!!!!!!!!!!!!!!!!  |  メイプルがないと・・・・ »

この記事に対するコメント

MB一発宿りおめでとー^^
ダークインペールはまだ韓国でもテスト鯖の段階らしいから~…はやくて来年…かなぁ…orz

lv龍神vl #- | URL | 2011/04/01 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/242-24329a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

