07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メイプルがないと・・・・ 

今日2時30分までメンテだそうです・・・・・・


暇だからメイプルやってるのにその暇ゲーがないと更に暇ゲーをやらないといけなくなる。



なので、またBASARA3やってましたー。現在伊達政宗がlvMAXでその次に強いのでも真田幸村の60lv  orz  しかも俺は30lvちょいまでしかあげてなく、友が来たときにめっちゃあげていった。



俺的に今は前田慶事育成


固有奥義でのHP回復は強い!



もってないかたごめんなさい。



高校も あと1週間と今日いれて二日で始まってしまいます・・・・・・・はっきし嫌だわ←



俺絶対初日怒られるよ・・・・・・もぅやだ




そんなときはメイプルに逃げないとね。


今メイポでやりたいこと。



DKをダークインペールがでるまでに163lvにする。



斬りを150lvにする。



メカニックを121lvにする。


WHを123lvにする。


特になし。




あーーーーとりあえず↑の二つは絶対やりたい。


それとメカは強化なくてもそれなりに強いから俺にぴったしだ。




WHはワイルドバルカンうちたいからはやくやりたい



結果どれもやりたいっていうね





でもこの春休み用事が結構つまってる。




4月(もう春休みほぼおわりだけど)


アニメイト 




ディズニーランド



3回目のカラオケ



これ行く予定です。



↑ふたつは家族(本当は友と行く予定だったけど地震で・・・・  できたら夏休みに行きたい。 mj FFにはまってます)



3回目  1,2回目は二人で行ってきました。同じメンバーで



そして3回目は・・・・・・・























やっぱ同じで




いやなんとなく暇だから


メイプルとか最近lvあげしかしてないし 飽きてるし 道場とか 死ぬ場所固定だし。 斬りならビシャスまでいけるけど。




ボスも(ry



ねー




はやく新スキル追加しろよ





(もうブログと呼べないものになってる)



よし、ブログ書いてる間にあと15分だ  まぁ延長というのがつき物だけど。




PS3あきたからDVDでもみようかな



でわ コメ編で↓
龍神s  そうだったんですか。 やっておいてよかった。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« ついにきたか!?  |  痛すぎる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/241-1b389759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

