08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

痛すぎる 

友からのメールで  急いでピラメキーノをみてくれ   ということでみました。





するとひどい言われようが・・・・・・




男の人はすぐ終わってしまったのですが、次に女の人が出てきて、俺的に一番酷かったのが、 オセロの松島よりブスだけど




オセロの松島よりブスだけど   (あえて2回いいました。




これはひどい。  どんな女性にたいしてもこういういいかたはねー・・・・・・





まぁピラメキーノっていう  なんだ  バラエティー番組なのかな?  まぁそれは子供の見るテレビだね・・・・・ これだからガキは嫌いなんだ・・・・・・



まぁ よく 自分もがきのころはあっただろ  って言う人がいますが、 それはがきどうしなかよくやってればいいんです。




このあいだなんか イオンを携帯いじくりながら歩いていたら 女の子が俺にぶつかってきましたから。




まぁこれは俺も悪いけど   横からきたからね・・・・・



まぁ話をかえて



今日の9時20分ごろのスッキリで 宇多田ひかるsは地震のやつに8000千万を寄付したそうです。



ネクソン1億円・・・・・・




痛い





まぁ  次はメイポに・・・・・・・



Maple110327_172706.jpg


帰れ←




Maple110327_180208.jpg



帰れ←2




Maple110327_203532.jpg



失敗したー><


Maple110327_214708.jpg



だからセフィロスは思い出にはならないさっていったのかb





Maple110327_231259.jpg



帰れ←3



Maple110328_175706.jpg


電車が浮いてるんですけど・・・・・・
かずここs  校則厳しいといやですよね・・・・・・・


高校生活少し楽しみにしてたのに・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« メイプルがないと・・・・  |  高校生活不安です・・・・ »

この記事に対するコメント

神殿のあれはお約束みたいなものですよ~^^
俺もよく(ry
本能には逆らえないです~^^;

lv龍神vl #- | URL | 2011/03/29 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/240-802b9b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

