03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのブログ(ヾノ・∀・`)オヒサ 

久々にブログ書きましたね~.....。
サクチケも切れてもう130Lvどまり orz
Lvはあげたいんですけどね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近なんか面白いことみなさんはありますか?
最近はギル員を募集してチャットを盛り上げたりギルクエや道場にいけるようにがんばっています。
昨日僕は取引の保障人になってとりあえず見ていました。でも取引でサクチケ買おうとした方が詐欺られてしまいましたその詐欺られた人は最初に保障人になってくれたからって言うので1mくれました。それで詐欺した人は20mでサクチケを売るよってきたようです。それで詐欺られた人は先に12m払ってその後に贈答してそのあとに20mを渡すって方法だったんでしょう。交換で12mわたしたあとに詐欺したひとは「b=バカ」って言って速攻逃げました。僕はあまりにもかわいそうだったし1mももっらたので叫びました。そのついでにギル員も募集したのですが誰一人と来ませんでした・・・・orz..............
最後にぽぷら鯖の人ギル員大募集!槍龍の守護者まで録yrもちろん横・詐欺は×です!できるだけ60↑でIN率そこまで悪くない人歓迎!ギル名はボンゴレの絆!   ギル員待ってます。連合したいギルも待ってます5mは此方が負担でOK

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« メイプリルフール(笑)  |  メイプル・・・・・ »

この記事に対するコメント

No title




えっと・・・
b=バカちゃぃます
b=グッドで たとえばグッ(+´゚∀゚`)=b←このbにあたるbです

更新がんば^^;

ゅぅking #- | URL | 2010/03/31 14:13 * edit *

今日重かったねぇ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日4月1日(木) 16:15より、臨時メンテナンスを行います。
詳細は以下の通りです。

メンテナンス日時 : 4月1日(木) 16:15~17:45
メンテナンス内容 : ログイン障害に対する臨時メンテナンス
対象ワールド : 全ワールド

皆さまにはご迷惑お掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

こんなの着てくれてある意味よかったけど^^
更新少しずつでもいいからがんばってね^^

優きんぐ彡 #- | URL | 2010/04/01 17:14 * edit *

No Title

詐欺されたほうかわいそうだね・・・・・・・・・・・
b=バカってどんだけなんだw

サクチケなくなったからって130LVはすげぇぞw
俺なんか76LVだし・・・・・・・・・
すわせてくれwwwwwwwwww

~更新がんばってね~

はっせ #- | URL | 2010/04/06 11:44 * edit *

No Title

詐欺られたの実は僕s・・・・・
できれば内緒でおね
そのまえの日は90m詐欺られたんだって;;かわいそう

槍龍 #- | URL | 2010/04/06 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/24-db8fc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

