09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高校生活不安です・・・・ 

今日、日課のビサいこうと思ったら、できませんでした。  入れない;




ああ、これだけは毎日続けていこうと思ったのに・・・・・・




それと学校の校則が厳しいです><




ズボンはベルトなしで、拳がはいったら買いなおしとか・・・・・ バッグは皮の紺か黒じゃないとだめとか・・・・・・・エナメルバッグ買ったんですが・・・・・・・・まぁ部活で使うけどね・・・・・






まぁ話は変わり、進行形でスクール革命みてます。今日は特に面白い!!!(いつも面白いけど)




ピースって結構面白いんだね!




本のことやってたけどハリーポッターが売り上げ3位!!! さすがっ  俺も小学生の頃読んだ覚えがあります。 (とばしたページいくつかあるけど)



そして急激なタイトル変更で、内容はメイポへ




Maple110327_115900.jpg



ついさっきlvアップ   145lvになりました。 龍神sの言うとおり神殿にそろそろ行きたいですねー


とりあえず144lv卒業できてよかった。




Maple110326_134530.jpg



フリマで購入(ぁ



Maple110326_134512.jpg


200lvになったひとがいたけど、誰も叫んでなかった。  チートの人だね。  おめーって叫ばれたけど その人のことじゃないしwww



Maple110325_212650.jpg


初めてのユニーク   現在S+6% L+9%   せめて逆にしてくれよ・・・・・・・




Maple110325_212643.jpg




4連きたーーー  やってね。 DEXが結構あがりました。






まぁ こんなもんですね。 PCまじ重いんでこのへんで




コメ編
井  まぁ確かに十分だけど ソードの方が、レベル高いし、かっけー



かずここs  久ですっ!  神職のメカニックは10秒でビサを倒します。(ビシャスプラント事態5秒くらい;)



龍神s  ありですw  ドロも狙いながらげんばりたいとおもいますw

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 痛すぎる  |  色々あったこの数日 »

この記事に対するコメント

ぼくの行く高校も校則が厳しいよぅ

てか、厳しすぎる めっちゃ厳しい

なんか、校則を絶対に守りますみたいな契約書を書かされるww

髪のことが細かすぎる
服装は・・・ んー どの高校も一緒ぐらいかな

かずここ #- | URL | 2011/03/28 02:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/239-2fc47714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

