07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

色々あったこの数日 

久しぶりです。



これまたいろいろありました。 やっとメイポ復活しましたねww  ペットとかの期限はネクソン休止中の日は含まれていないのでよかったです^^


まぁとりあえず火曜日から・・・・・・



            火曜日



本当だったら秋葉行く日・・・・・・・地震のせいで・・・・・・・




なのでカラオケいってきましたー\(・∀・ )☆*゚・∮+゚イェ~ィ・ *♪+。☆( ・∀・)ノ





前のカラオケは卒業祝い  今回は合格祝いということで・・・・・



まぁまねきですねw12時30から6時までいました。




しかし悲劇は突然起こる




のこり1時間半くらいで俺が曲を予約しようとしたとき


俺「なんかタッチがきかねーぞ」



友「あぁ それたまになるんだよねー」



友が歌い終わった



友「予約した?」



俺「いや、だからタッチがきかないって・・・・・・」



俺はさっきいったはずだ・・・・なんなんだ・・・・・




これにより友が店員を呼び 部屋を移された。




そして俺が次に歌いました。採点やってたので どうだろーなーと見ていた。





・・・・・・・0点




・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぃや、まておい おい  おーーーい



どんなに下手な人でも 「あああああ」って歌ってれば1点はとれるはず。




俺は全力で歌った  疲れてたけど



0点  orz  なんなんださっきから・・・・・




しかも前回の人が下手だったのか 平均点が43点・・・・・・  俺すらとったことのない点数(さっき撮ったけどね誰も取ったことのない数字 テストですらなかった




まぁこれが火曜日



             水曜日



朝からみんなが暇だとメールが5通くらいきました。(みんな別人



俺も暇だったのですが、ディオデシムやってるし午後は医者だったので今日はちょっと(ry  ということで・・・・




そのあとアンジールから今日テニスやらね?  とメールがきたので  テニスなら!!



行きました。



部長の家集合でそこからテニスコートに自転車で・・・・3kmくらいあったきがする・・・もっとかな?




まぁ最初はテニスやってそのあとアンジールと部長で試合やって 俺はディシディア・・・・・・・ ライトニングでカオスの変人倒すのが大変だったlv差6で 何回も死んでる間に1lvあがってそのあとがんばって勝った。



途中でアンジールが 「アンジールっておねえけいかもな」


部長「ティファがおねえけい?」



アンジール「ティファはおねえだろwww」


これに吹いたwww  おれがディオデシムについているティファのカードのことを話していたのもあるが、なぜティファをおねいけいと言ったのだろう・・・・・・


記事が長くなるからこの辺で・・・ (もう長いよっていうのはスルーで




メイプルー!!!!


Maple110324_113338.jpg



昨日の7時からと今日の11時までで1lvががりましたー  徹夜じゃないよ?




これならまだ春休みで145lvいけるかもwww  狩場が不安  いまだにダークワイバーン狩ってるけど きつくなってるくる。






狩っていて疲れてきて、神殿いきました。  BB前はライカまで進めたのですが、BB後物にもどされました;;



がんばってやったのに;




Maple110324_111439.jpg



Maple110324_111445.jpg



Maple110324_111504.jpg





Maple110324_111507.jpg



145lv からじゃないとだめらしいのでいけませんでした;;  骨いければ余裕でlvあがるのに・・





Maple110324_111725.jpg




フリマで15mで購入  安いでしょw  キューブで目指せオール6%
井 そうなんだ。俺のエックスクズはどうしようもない・・・・・  あとディオデシム カインまでいったぜ。六連装マシンガンは アナログパットでやったらできた。 設定がめんどい;




りきs  俺ももってたけど売ちゃった;  BASARA3はより面白いよ!




たいむぅs  最大で20%無視です。 俺も一番強いサブが斬りで メインがDKです。 斬りは強いし面白いですよねw  ただ、デュアルが強すぎてむかつく;  弱体化を願う・・・



軌跡k  まだよくわかんない;  とりま 時間があったらやってみてほしい

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 高校生活不安です・・・・  |  ネタがなかったので・・・・・ »

この記事に対するコメント

耳はばらいやで十分なんだが・・・

さすがぺいぺいだな
てぃふぁは普通におねえだろwwwwwwwwww

井 #- | URL | 2011/03/25 13:36 * edit *

お久しぶりだすっ
んーぁ

受験勉強から開放されて、春休みを満喫しています

めいぽは、ずっとやっていないので 新職の事が全くわかりません
myパソを買ったら復帰予定

そんな事より、おうどん食べたい

かずここ #- | URL | 2011/03/26 03:09 * edit *

LVUPおめですー
145~思い出全部できますぜー^^
後悔→150LV~

lv龍神vl #- | URL | 2011/03/26 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/238-5f9dd065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

