04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネタがなかったので・・・・・ 

久しぶりの更新だと思います。


メイプルができないので、特にネタがないので、かけませんでした。



でも、この間に色々なことがありました。



1つは趣味が 絵を描くこと→一人サッカーになりました。  カベ?があるので、意外といけますwww



最近では16回リフティングできるようになりましたwww(ヘッドは使わず、足全体は使う)



2つめは学校の説明会&高校の制服(・∀・ ) 




説明会は思った以上にだるかったです←  教材とか金はらうし・・・・・ 





一番驚いたのは、柔道着を買うこと∑(゚Д゚;)



俺、柔道とか好きじゃないし・・・・・・・あんな体格差で、まず無理ゲーな競技・・・・  ・ω・




まぁ、がんばろう。うまく逃っ




それともうひとつ。




学校の見学会にはいったんですけど、部活とかは見ませんでした。





たまたまテニスのところみたんですけど・・・・・・・




(  ゚д゚ )















テニスコートが4面!!!!!!!!!!!!!!






多い・・・・・・





ではなく少ないって事です。





男女で別れて、更に硬式と軟式があるのです。。。。




中学と同じ1コート




ぃや、中学の時はまだ新橋があった。。。。




セフィロス:絶望をやろう。許しをこう姿を俺に見せてくれ





ザックス:俺ならまだ諦めないぜ。たとえ絶対的不利な状況でもな。夢を抱きしめろ、そしてソルジャーの誇りは手放すな。 まぁ気持ちの問題だ、気持ちの。


手かしてほしいか?



もう忘れるなよ



クラウド:お前が俺の生きた証だ



クラウド:哀れだな、あんたはなにもわかっていない。大切じゃないものなんかない!





自分の世界に入ってしまいました。。。。




まぁザックスの言葉を思い出しながら、ベンチにはいれるようにがんばります!(※うまくなりすぎたら、3番手とかで試合にでてしまうので、うまく4番手になる。かといって、下手だと試合にでれない。絶妙なバランスが重要)





それと、暇な間戦国BASARA3とみなさんの知らないようなゲームやってました;




戦国BASARAでは、友達が「孫市、孫市使ってみー」とひつこくいってくるのでやってみることに・・・・・・




最初やってみると、「これ武将倒すの時間かかるな」と思ってたんですけど。




lv12くらいになってくると・・・・・・「ぇっ、マシンガン!?」



雑賀孫市 いったい何者・・・・? 3代目とか政宗様が言ってたけど。




マシンガン・・・・・BASARAゲージがありえないほど高速でたまっていく・・・ぃやー恐ろしいやつだ;;





それと、自分がやりたかった、石田三成を育成。


現在46lv  固有奥義は全部習得(; ・`д・´)



固有奥義2の 名前は忘れたけどあれは強い;



しかも攻撃が早すぎる・・・・・・    ~~~~~泥土となれ  ってセリフがかっこいい (まったく覚えていないっていう・・・・・)





メイプル復旧までの目標は、石田三成をlvMAXだな・・・・・


ってことでコメ編~↓↓
井 高校で、何をするか楽しみだね。山ちゃんみたいにはさみとかで事件がおきるきがする・・・・・気おつけろよ!



りきs  あんたは人生を大切にしたよ。俺は勉強で3日は自由になったきがする(72時間




井2  ぃぃよなー  教師目指してがんば!   俺もあらいsみたいな仕事してみたいわ。
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 色々あったこの数日  |  メイプルぅ~ »

この記事に対するコメント

コメありです!

DKの新スキル防御力何%か無視?で強そうですよね><b

僕は斬りしかないんで縁がないんですが・・・

これを機につくってみよっかな@@;

たいむぅ #- | URL | 2011/03/21 20:27 * edit *

どっかのサイトでみたけど魔って強いんだな

井 #- | URL | 2011/03/21 22:03 * edit *

PSPのバサラならもってるよ~^^
ちなみの僕は毛利元就押し^^

りき #- | URL | 2011/03/21 22:15 * edit *

久しぶりにごめんなさいね

S・H君・・・?・・・って・・・・・まさか・・・ていうか親に敬語・・・分からなくはないけどさ・・・
メイプルは結局ビスタ君でもできるようになったんですか?
前のID忘れたからまた作りなおしですね(プレイできるのなら・・・

なにがあったかは知らないけどなんか最近音沙汰なしな感じが・・・もしかしてきらわれて・・・
・・・・・忘れてください

軌跡 #- | URL | 2011/03/24 03:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/237-4f2f3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

