05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メイプルぅ~ 

あ~  Ah~~~~




本当ね、俺塾で勉強がんばったのに なんで何もしてないやつらが受かるんだろうね




学校で飴なめてて、通知表には2ばっかで、テストもいいってほどよくない ←ここ大事




コウ:ばえがえしだーーーー   本当です・ω・






あぁ、俺の人生無駄にしたは。  すごく実感する。





せっかくの春休みが地震で・・・・・・





なんか近年運がないなーーーー   ぃや自分の行動も無意味になっているのか。俺の装備あるいみエピックだな。







今日も暇すぎて8時に目が覚めるし。どうしよ。まぁこれからPS3やるつおもりだけど。。。。。





昨日初めて計画停電が行われて、月明かりがすごかったから、そとでサッカーやったんだけど、足にあたらないのなんの  あれだけの光でやろうとした俺がばかだった。





ああ今日も計画停電あるし、学校の説明会あるし。。。。。 Ah~~~~~~~






刹那:俺が、俺たちがガンダムだ





そうですね。






ぃや、もうこのガタガタさ自分でもいやになってくる。





メイプルの重要さが目にしみるぜっヾ( *’∀’*)ノ




さて、ネタもないのに書いたけど  なんだろうね。  なにがしたかったんだ俺は。




ぃや、あれだ。S・H君受かったときに泣いたんじゃね?



S・H:お母さん 僕やりましたよ!!    (ガンダムにいそうだね



豆知識  S・H君は親に敬語を使います・ω・      



これ俺くらいしか知らないかもw











DKの4次スキルに攻撃スキル追加!!!



やったーーーーーー



きたーーーーー



DKの時代がぁぁ・・・・・・・きたーーーーーー




っていうのはわからないけど、うれしいですwww



狩が楽になるww  高校生活楽しみー

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« ネタがなかったので・・・・・  |  暇ー »

この記事に対するコメント

敬語とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

井 #- | URL | 2011/03/18 09:29 * edit *

実は言うと塾で勉強する週3日の1日1時間30分以外勉強してませんでした^^

1週間で4時間30分しか勉強してないってことだね^^

りき #- | URL | 2011/03/18 13:48 * edit *

ごめん0秒
正確にいうと宿題のみ

井 #- | URL | 2011/03/18 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/236-54a69349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

