07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暇ー 

前の記事いつ書いたんだっけ・・・・・・



とりあえず卒業しましたー!



めんどくさかった。。。。肩のこりは一日中とれない;おまけに地震がくる;



まぁそんなこんなで。







公立うかりましたー(※棒読み




まぁそんなにうれしいわけでもないです。





理由は



1.ばかが受かってる(通知表がほぼオール2のやつと、点数が200以下のやつが受かってる



そこまでばかな学校じゃないんです。偏差値も48です    ですが、ばかが多いのですo(・ω・)




いや、受かるかなーって心配してた俺がばかでしたっと←



2.どこでもよかった   これだけ





逆になぜこの高校にしたか



1.どの高校もバイトがだめらしいからしかたなく部活やってベンチでも暖めてやろーかなって思った






2.近いから・・・・・  なんも言えないのは承知




まぁ細かいのはまだまだあるけどこんな感じかな・・・・・





あ、あと一つあった公立だと授業料的なのが0円だからーヾ( *’∀’*)ノ






メイポの方は地震の影響でできましぇん;;   @5%であがるとこだったから、昨日であげたかったのに;



せめて@20分あれば・・・・・・・





高校での部活→授業→部活→メイプルの生活が楽しみです。




まぁこれが楽しいと思えるのが一学期だけorz




でも、これなら2夏休み中に150lvいってるきがする。




大人になってもやってたら、200lv夢じゃないね・・・・・





アンジール:DKの誇りを見せてみろ




俺:見逃すなよ!



友達からコメ編しないん ぃやしろよ的なの言われたので今度から心がけまーす



コメントなかったんで今回はスルーで。


早くメイプルができるのを祈ります。



それまでゾンビやってるか

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« メイプルぅ~  |  目標 »

この記事に対するコメント

S・H君受かっちゃったよおめでとー(棒読み

井 #- | URL | 2011/03/17 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/235-b0200bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

