05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

余震多いです; 

余震うぜー と、いうことで、最近またはまりだした、ガンダムVSガンダムNEXTプラスやってます。


今までのお気に入りはシン・アスカのデスティニーだったのですが、今ではコスト1000のキュベレイMk-Ⅱです。



キュベレイはすごいですよ。コスト1000であの強さ。めっちゃ強いです。




あと、刹那のダブルオーライザー。  トランザムのゲージがたまれば何回もトランザムシステムをおこなえる。




しかも形体を変えられるので、まぁすごいです。イージスもコスト1000のくせに強い。。。。。





また軌跡kとやりたいですね~







ジャイアントタートル


被ダメが高く、携帯にメールが来たのを確認していたら、死んでいた。。。。





でも、明日で141lv目指そう うん。








最後にジャクムとかは戦力が集まったら行こう!でもジャクム主催とかしたことないからよくわかんない;;



都合上 画像を張っていたのですが、消しました;




次の記事はで画像を多くはるのでお楽しみに!

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 目標  |  近年最大の地震? »

この記事に対するコメント

>キュベレイがお気に入り
キュベレイかぁ・・・たしかにつよいよね・・・戦いづらい相手・・・
ファンネルとかさ・・・

>携帯見てたら・・・
アレか・・・wてかあれ誰からメールきてたの?ww

軌跡 #- | URL | 2011/03/13 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/233-21a6f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

