05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近年最大の地震? 

どうも槍龍です。


昨日はやばかった;;


昨日は卒業しきだったんです。




いやなやつともわかれとても楽しい楽しい卒業式でした。





しかしぃやは事はいつも突然に起こる・・・・・・






卒業祝いという事で、ある本屋にいっていました。



そのとき、



俺「地震だ!!」

・・・・・・




・・・・・・・・




俺「やばい、とまらね。 やべんじゃね? とりあえず外でようぜ」




これにより僕達3人は外にでようとしました。




その瞬間  (水曜日の日テレで9時からやる番組





本屋が停電しました。   ちなみにその本屋はゲームやガンプラを置いている結構大きな店です。




でも急いでそのに出ようとしたのですが、自動ドアなのでどうしたらいいのかわかりません。




そのとき僕が一番前というか一番始めについたので、無理やりドアを開けました。そしたらあいたのでよかったです。




そして、本屋の駐車場の中心あたりにいて、地震はしばらく続きました。




そのとき、となりに国道があるのですが、国道の信号も止まってしました。





これにより、僕達3人は解散することにしました。



家に帰ったあとも、余震のでかいやつが続き危なかったです。  そして、停電はずっと続き、仕方なく昨日が9時に寝ました。。。。。。





6時に起きたら、停電はなくなっていたのでよかったです。



中3の春休みは約一ヶ月あるのでとてもうれしいですwww




では、メイプル行って来るので・・・・・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 余震多いです;  |  勝負は理科できまる »

この記事に対するコメント

停電してなかったら気にせずスマブラやってたわ

しかし災害には勝てんな

井 #- | URL | 2011/03/12 07:47 * edit *

俺マジで心配したよ・・・

りき #- | URL | 2011/03/12 20:34 * edit *

コメント見ました。
ジャクム行きたいけど・・・
その数でいけるのか??

あとドラゴンライダー?ってなんだぬ

龍虎 #- | URL | 2011/03/12 21:39 * edit *

その中で9時にねれたことはすばらしいと思う

ユーヤ #- | URL | 2011/03/12 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/232-f2b4b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

