09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

勝負は理科できまる 

後期のテスト+面接で もうギブアップです。




疲れているが暇なので更新・・・・・・





ああ さきにいっとくけど、明後日卒業式ね  ←だりぃー






えっと予想点数は  理科 60~80 ←はっきしまったくわかんない



英語30  ★きたーーーーーー ( ♥ω♥)   (ゝ∀・ ) 惚れてまうやろ~~~~




すごい、英語きた。最低でも30点はとれた。最高で40代  





塾で勉強したおかげだな。  ああよかった。 感謝、感謝です。





あと面接は5人で一組だったのですが、もらった。





5人の中で一番うまくできた自信あり。  




めっちゃ練習したから面接・・・・・(前期の前に・・・・・でも前期後は練習しなかったけどいけた件)







まぁ受かる自信はあるね。 てか二人だけだし・・・・・・





まぁ まさかのっっ  ていうのがあるので まぁどうでもいいというね





まぁ今日はメール遊びで我慢しますっ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 近年最大の地震?  |  今日後期選抜だった件 »

この記事に対するコメント

英語負ける・・・だと・・・?

井 #- | URL | 2011/03/10 00:13 * edit *

えーっと
これから1週間ほど更新お休みします。
ちなみに今僕のブログに出ている記事は全くの嘘っぱちです。
ちょいとリア友が変態とかオタクとかうるさいので、僕のブログは2人で更新していることにし、騙そうという企みです・ω・

ちなみに卒業したらもとに戻すよ^^
あぁ、なんて僕は悪い子なんだ・・・

りき #- | URL | 2011/03/10 20:30 * edit *

おなじく・・・

ホント疲れましたよね~

面接は周りがグダグダだったからこれはもらったね!
あとはテストの点数ですね・・・何とか50点キープでいければ・・・!

軌跡 #- | URL | 2011/03/10 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/231-08c4dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

