08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日後期選抜だった件 

以外にも今日後期でした。。。。  ブログで何も言わなかった。  あっ いったか  まぁいいや




ああ なんかああ  うん  どうでもいい・・・・・・



一応予想点数は  国語 60  簡単だった思い出したんだけど受験番号書き忘れた  ォヮタ


数学 よくて40点   まぁみんなできてないと思う  ぃや、思いたい




社会  60~70  キタ~~~~~~~~~~~~~( ^Д^)━━━━━ !!!



そこらへんのksには負ける気がしない。俺の知ってるのがほとんどでてきてくれた  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



社会に限っては本当にありがたや・・・・   国語が心配すぎる・・・・・・



英語は試験でしかやらない必殺技で 30点くらいいけるかも(カンニングではありません) 長文にわざわざひらがなで書いていくという事です。  これにより槍龍に血がまざめ、30点という大きな点数をとることができます。




理科は過去問でもよかったので70点とりたい。




60+40+65+30+70=265点  うん  計算が天地をひっくりかえしても200点↑はいけたな うん





はぁ面接ぅー  国語おぉぉぉぉぉぉぉ  きづいたときにはすでにおそし いとおかし




ああ  まぁ別に私立でもいいし。 いきたいわけではない・・・・・・金的に(ry ←




まぁこのめんどくさいの終われば   秋葉 カラオケ 遊び 江戸一  ゲーム メイプル テレビ 映画 etc....


まぁすごいってことだ!!!!  あああああああああああああああああああああああああああ





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああ




卒業式だるぃ・・・・・・・  返事はどうしよっかな。先生とうざい生徒次第だな・・・・・。  きれさせてくれるなよ?




いとつきずきし・・・・・・



あぁめんどくさくなってきた どれもこれも。 世の中くさってるよ。大学までいっても就職できないとか・・・・・




哀れだ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 勝負は理科できまる  |  後期まであと二日 »

この記事に対するコメント

僕も今、帰って来ました。
数学がダメだと思うけれど、
ほかの教科はできました。
発表日を心待ちにしていましょう。

yui #- | URL | 2011/03/08 17:04 * edit *

みんな数学だめなのか
おれ数学だけがたよりなんだが・・・

社会とかペリ―出てこなかったからやる気でんかったし
英語は記号問題多ければいいな

井 #- | URL | 2011/03/08 23:13 * edit *

本当に今帰ってきました。

おれも数学おわったぜorz
まぁもう終わった事だから
忘れよう・・・

龍虎 #- | URL | 2011/03/09 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/230-e33fc5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

