09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋葉いってきます 

春休み秋葉いってきますっ☆彡




まぁ目当てはアニメイトとFF関係の店ですねwww




俺の狙っている商品はクラウドのサングラスですっ。




あのサングラスかっけー





あとこれから卒業式が近いので髪を切れということで、しかたなくきりにいってきます。(せっかくここまでのばしたのに ホトトギス)



orz




まぁ高校ではアイロン買って、自由人になりたいと思います。




アンジールいこうぜっ!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« いまさらきづいた  |  Icandoit Canyoudoit? »

この記事に対するコメント

アキバか・・・・
俺も一度いってみたいものだぬ・ω・

りき #- | URL | 2011/03/03 18:35 * edit *

いなかー脱っ

井 #- | URL | 2011/03/03 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/227-578428a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

