09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

書きたいことが多い 

後期試験まで約1週間となってきました。  テストの方は まぁ自信はあるのですけど面接がいやです><




なぜ後期に面接が・・・・・・・・orz





それと今日から卒業式の練習 卒練が始まりました。めんどくせー←定番







僕は小4の時から卒練は嫌いでした。・・・・ あんなめんどくさいこと・・・・・







まったく金曜日には4時間くらいの卒練があるらしいです。(予行練習じゃないのに4時間です。はい)





まったくありえねーよ  オススメの病院教えてもなおらねーなこりゃ






まじ落ちてるひといるんだからやめてほしいわ。  ここにいるっつーのに・・・・・・






うちの学校では私立+公立で6割くらい受かってるらしいです。  多いよね   俺はおちたけど。




まぁ○○工業にいけば前期で受かった。(なぜいかなかったのかは、知り合い誰もいないし、遠いしやだし、ヤンチーいる)




まぁ後期では結局工業科に・・・・・・・・・















まぁそれが幸運を呼びました。







倍率なんと 42人中二人おち




これはきた。人生めぐってきた。 めぐるめぐるじんせい~





めぐってきましたよ。  これは勝った   最初はそう思ってた。







でも40人で二人おちるって意外と厳しいんじゃね?   こう思い出してきた。。。






でも、まぁがんばりたいです。 後期を受ける人は前期でおちたってことなんだから、面接とかそこまでうまくないんだよね





まぁこのことを信じてがんばりたいと思います。






まぁ春休み 落ちてもおちなくても、遊びまくるけどね。







まずは地元で遊びつくしてそのあとは電車の遠くで遊ぶ  楽しみだ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« Icandoit Canyoudoit?  |  塾の帰りに・・・・ »

この記事に対するコメント

42人中2人落ちるのかー
こっちは定員60人に対して44人しかいないぜ・・・
ふぁいとー


PS:ティファって殆ど人間じゃないですか^ ^;
まぁがんばります;;

それではノシ

龍虎 #- | URL | 2011/03/01 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/225-9c013283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

