05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

がんばった 

つらいとき つらいといえたらいいのにな ああー




本当です。




でも、受験生はつらいといっても逃げられない・・・・・orz





でも一昨日はこの槍龍、 自分にしてはがんばった。 なんと11時30分まで勉強した。(勉強最多時間)





がんばったねー   オレ






とりあえずまえもいったように、英語がだめだめなので、平均くらいの理科をあげようと思い、毎日理科だけをやってます。(自主勉でね)





今まで勉強をしたことのない人にとっては銀河系を超えるより大変なことです。






まぁこれも、みんなと同じ高校に行くため。 確実にいける公立高校はあるけど遠いし、友達誰もいないからいかない




まぁまだ群馬は倍率が楽なほうではないでしょうかね?  志望校はそんなに大変じゃないので、後期は自信があります(; ・`д・´)






ところで、バレインタインもらいましたか?






僕はヴィンセントバレンタインからのチョコがほしかった。(仲間へのお誘いつきで・・・・・)






あーーーーー PS2やりてーーーーーー






PS3よりPS2の方が面白いゲームでてる。  ただ画像が悪いだけ。







そういえばPSPでディシディアの新しいのが」でるそうですね。  まぁ金がないからかわないし、最初のも持ってないけどね。





なんかリアの聞いたら、クラウドは弱いっぽい;;;;;;;;





俺「使いかたによっちゃーつがうんじゃね(ネシス)?」






リア「キャラクターに強い、弱いあるからうまい人がやっても所詮雑魚」





俺「ガンダムとちがうん?」





リア「ちがう」





てな感じで、クラウドオオオオォォォォォォォォォォォ





しかもセフィロスの方が強い件・・・・・・・・・・・







ぃやーセフィロスは英雄だけどさ、クラウドはセフィロスたおしたんだよ?






ふざけるなああああああああああああああ






ザケル!






しかもセフィロス意外とやられてるし。






ソルジャークラス1stになったばかりのザックスにやられてるし・・・・・・・・   でもやられ返される・・・・・・・






でも、クラウドには2回もやられてる・・・・・・wwwww





英雄はクラウドとザックスとアンジールだぁぁぁぁぁぁぁ。





アンジールなら勝てる。 よぉし燃えてきたー  (Mentosの場合は萌えてきたー)  ←久しぶりのMento登場。 てかもうほぼいないし。 自殺したか?  




まさかのとお○ま事件の犯人!?  (いつもの音楽)



まぁこの事件の真相は後に・・・・ではっ  (フラッシュジャンプ)

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 将来の夢は(ry  |  世の中には色々とわからないことがある。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/219-e20059e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

