03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

世の中には色々とわからないことがある。 

今日 前期ありました。




たぶんおちた ←




まぁ 前期はスルーしてください。  (自分がスルーしたいだけ)





いやー 悠也s りきs コメありです。   いい曲ですねー




悠也sの最初の光の なんとかは  最初の伴奏演歌かと思った。



その次の曲は 最初FF的な曲かと思った。   FFで一番やばいのは セフィロスのあれだね  うん。  




まぁ自分の好きな曲は次のやつでーす





1  決意の朝に aqua timez



2  プルメリア ~花唄~   aqua timez



3  Safe and Sound    氷室京介





です。      3番目の safe and sound は最近知った曲です。




↑二つは知ってる人が多いかおもしれないので、3番目の曲を聴いてもらいたいです。(方向が違う人はそんな好きにならないと思う・・・・・ サーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)





まぁ  前期 たぶんおちたので、勉強をがんばりたいと思いますっ!!!



ではっ ササッ((((〃⌒ー⌒)/さよなら♪

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« がんばった  |  I can't lose »

この記事に対するコメント

これが

はい、頼まれたので私の好きな曲載せときますね~
っていうかほんとに全部のせていいんですね?
載せちゃいますよ?はい、どーーん!!

朝が来る YUKI
さようなら,おかえり YUKI
スウィートセブンティーン YUKI
Home sweet Home YUKI
プリズム YUKI
COSMIC BOX YUKI
ハミングバード YUKI
スタンドアップ!シスター YUKI
ティンカーベル YUKI
JOY YUKI
汽車に乗って YUKI
ミス・イエスタデイ YUKI
ドラマチック YUKI
ビスケット YUKI 
 どんなときも 槇原敬之
 冬がはじまるよ 槇原敬之
 GREEN DAYS 槇原敬之
 北風 ~君に届きますように~ 槇原敬之
 2つの願い 槇原敬之
 遠く遠く 槇原敬之
 もう恋なんてしない 槇原敬之
  飴玉の唄 Bump of Chicken
  天体観測 Bump of Chicken
  車輪の唄 Bump of Chicken
 Embrace Bump of Chicken
同じドアをくぐれたら Bump of Chicken

軌跡 #- | URL | 2011/02/16 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/218-cecca34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

