05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

I can't lose 

Long time no see.




今日の午前中斬りが121lvになりました。   去年の大晦日以来のlvアップですね・・・・・・





そして4次した日も大晦日。





忘れられない日ですっ。







It' one eyed Doragon   それは一目のドラゴンだ。





戦国BASARA3の伊達政宗のセリフです。   かっこいいですよね。





実際に聴いてみると  さらにかっこよくきけると思います。  なんてかっこいいんだ伊達政宗。





これだから2次元は・・・・・・・・・





今日はネタがないので、いい曲を募集ー




みなさんの好きな曲を教えてください




曲はたくさんでもいいです。 自分がいい曲だなーと いうのを 曲名を書いて教えてください。

テーマ: 戦国BASARA

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 世の中には色々とわからないことがある。  |  FF以上に感動ある話はないと言いたい件 »

この記事に対するコメント

God knows
コネクト
irony
Mysoul,your beats
君の知らない物語
以上!特に好きなのは君の知らない物語かなw

りき #- | URL | 2011/02/13 14:10 * edit *

光の旋律

民族的で俺のこのみっす・w・

もしくは、

God Only Knows

かな?

ユーヤ #- | URL | 2011/02/14 23:52 * edit *

初こめ??かな・・・

コメント読んで飛んできました!!
えとですね・・・

自分のお気に入り曲ですか

アニメ系統だと・・・やっぱり

①yozuca*さんのサクラサクミライコイユメ(ダカーポ一期OP)
②JAMprojectさんの限界バトル(遊戯王GXのED←多分)
③島みやえい子(?)さんの奈落の花(ひぐらし一期OP)

J-popだと

①妖精帝国さんの鮮血の誓い
②水樹奈々さんのミュステリオン、ストロボシネマ、PHANTOM MINDS
③YUI全般(全曲といってもいい)
④ピコさん全般(デビュー前のが結構好きです)

・・・いっぱいスペースとってスイマセン;;

龍虎 #- | URL | 2011/02/15 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/217-cd1138f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

