05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

FF以上に感動ある話はないと言いたい件 

今日は昨日のある事情のせいで勉強が1時間くらいしかできていません。




それで、メイプルをやっていたのですが、ある動画で見た 斬りのBS1確狩りというのをやりたくて斬りを育成しました。



まぁ40%しかあがりませんでしたけどね;;   上がったほうだと思う



これを高校生の時にやると不可能に近い行為ですね=自殺行為





偏差値35の高校に行きたい件




もう勉強に疲れましたねー





ゲームはいくらやってもあきないのに    無理に近いゲームを何回もやってるとストレスはたまるけど




ゲームやりてーFFやりてー 映画見てー   てーの大三原則・・・・・・orz


PSP1000の機能に飽きれたので早くPSP3000を買いたい件





PSP1000・・・・・・ 重い、液晶画面だけど3000の方がいい、音のよさが違うんじゃね?バッテリーが3000の方がいい、3000のほうがかっこいい、なんか3000のほうがぜんぜんいい。



まぁ3000の方が全然いい。





まぁなんだかんだで、嵐にしやがれが始まった。



いろいろな都合で、嵐の番組は  嵐にしやがれしか見てないorz




羽鳥sきたね・・・・・・   コレアリでもきてた。  コレアリ最高




ああ  FF7がほしい。




さて、どうするか。 勉強×   メイプル×   PSP×   PS3×   テレビ○




俺的にテレビだけ見るのはそんな好きじゃないんだよね(映画は除く  アニメもか)





まぁこのへんで。

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« I can't lose  |  DKは強いんだ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/216-87ca90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

