05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DKは強いんだ 

俺のパソコンおもいので、この記事は2回目の記事です;;


まぁ、めんどくさくなったのでささっといきます。



画像いっきにいきますねーーーーwwww


Maple110209_223005.jpg





Maple110209_223010.jpg






Maple110209_223020.jpg





Maple110209_223032.jpg






Maple110209_223041.jpg




よし、とりあえず↑から説明しよう。




荒嵐スピア   これすごいです。キューブ1回でこうなりました。日ごろのおこないがいいからだな




続いてジャクム




5,6回やってこれ;;   俺はスキル+2が良かったんだ;;




続いてはスキル。



DKは戦士の中で2番目に強い火力を誇るらしいです。(装備が同じなら)  ヒーローとかには火力厨という人が多いですから、ks火力とかいう人がksなのです。



DKに4次の攻撃スキルがないのは、DKは他スキルで攻撃の援助をするからなんです。(必要ないスキルがあるとかはスルーで)



たとえば3次スキルのドラゴンジャッジメント・・・・・・  クリティカルが結構あがりますよねwww



自分は今138lvですが、クリティカルがでたバスターはものすごい火力です。




サクリファイスもビサでは150k↑がでるときもあります。




DKは意外と強い、いや強い!!!!




でも、やはり4次の攻撃スキルはほしい;;




いつかでないかなーーーー





俺の予想で、戦国BASARAの真田幸村みたいに二槍とかがでそう・・・・・・・





そんなのはやだ><  まぁ新職じゃなくて DKに追加されるならいいけど・・・・・・



ヒーローでも6爪とかあったら、おもしろいなwww

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« FF以上に感動ある話はないと言いたい件  |  DKも強い件 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/215-068cbca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

