09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DKも強い件 

今 魔女達の24時? みてます。



そしたら、足が細くなる歩き方やってたんで、載せたいと思います。




まず1  一本の線の上を歩くように歩く




2 足の先を30度開いた常態で歩く




3 足が地面ついたあと足を曲げないようにする







だそうです。



よく考えれば こんなことやってなかったきがする・・・・・・・




でもこれ ハイヒールでの話しなので、効き目があるかは わからない・・・・・・








まぁ題名に戻って、DKは強いんだなーって思いました。





スキルを簡単に見てしまうと、そんなに強いようには見えません;





しかし、今日動画を見て、ヒーローとかにも、火力厨を抜いておいついているなーと思いました。



ビサでも、火力厨な人は早いですが、ノーマルタイプの人では、DKと同じくらいです。





さらにDKには、ヒーローなどにはない、援助技があります。



自分にも自信がつきました。




やはり俺はDK一本で行くしかない。



でも、でもでもでもでも




4次のスキルに攻撃スキルがないのは嫌だ・・・・・・・・カオスがきて、バスターの攻撃力はあがるけど、スキルがほしい。




狩りに使うのではなく、ボスで使うやつね・・・・・・・




サクリファイスでは、ジャクムなのでは自殺行為・・・・・




HPの減少が酷い。




てか、話がまったくかわるけど、明日も期末テストなんだよねー まったく勉強しないというねwwww



まぁネタ切れなのでこの辺で・・・

テーマ: オンラインゲーム

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« DKは強いんだ  |  今日と明日は4時間授業 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/213-53e48c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

