09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日と明日は4時間授業 

今日と明日は4時間授業だぜぉwwww



家に帰ったのが2時前wwwwwwww ぱねぇー



まぁ家に帰ってもPCを塾いくまでやってるんだけどね・・・・・・・(勉強しすぎて勉強できなくなった方のやつ←)


でも、給食委員で10分くらい、家に帰るのが遅れる;;










でも、まぁ早く帰れるのだから、そんなことを言ってはダメ (>×<)







ところで、家に帰って早くビサをやろう っと思ったらなぜかのメンテ・・・・・・・






orzorzorzorzorzorzorz,





でも、もうビサやっても1回で15%あがんないんだよなー;;





150lvまでビサ一筋という夢が消えた気がする(まぁ高校でもできるかわかんないしね)





高校の夏休みでも、赤点とかとらないで、部活もそんなにいそがしくなければ、リプレに行って1日20%とかでやりたいものだ・・・・・・・・


昨日 本屋(おもちゃ、ゲームなどもある)にいったんだけど、BB弾(丸い玉ね)が50mとぶエアガンが売ってたんだけど、値段が   15000円!!!!!




さすが、50mとぶエアガン






ほしいわ~~~~~~~~~~







お年玉が半分とぶねwwwww






でも、そのうちほしいなー







まぁ、いまから仕方なく 少しだけ勉強したいと思うので




これで   ( ♥ω♥)   (ゝ∀・ ) 惚れてまうやろ~~~~    ←メイプルでやったら ♥が ?になったorz

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« DKも強い件  |  MapleStory »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/212-699cbfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

