07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

MapleStory 

久々に槍龍がlvアップしましたwww(最近ビサに殺されまくったせいで、一週間以上かかった;  でもこれが、1日15分でできるんだから、恐ろしいwww)


きがついたらSSはとり忘れていました。(なんてったって、塾いくまえの10分前だもんwww)



とりあえずこちらのSSで・・・・・


Maple110204_164609.jpg


lvがあがり、前回のlvアップで残していた、SP1をMHへ・・・・・・



MH30の相場があがり、45mで売ってるところはあいかな~と思ったのですが、ひとつの店だけMH30が50mで売っていたので、一つだけ購入ー



そしたら、いっぱつで成功www



まぁMH20が 相場高いときに2回も失敗したからね・・・・・・・(70~100mの時orz)



まぁ、@3lvでMHが15%上昇になるので、楽しみですwww



続いてはこれ!


Maple110204_164627.jpg


ビサを倒して、あと2%ちょいってところだったので、ルディで一番強いモンスターでもあり、ルディで上位クラスのキモさをもつ、この子を狩りに行きました。




@2%弱といっても、137lvの2%は大変でした・・・・・・




でも1確~2確で倒せるので、意外楽ですwww



Maple110204_164643.jpg



これはDリベンジの攻撃です。自分が攻撃を受けると数秒に一回、反射できるのです。




スキルlv1で、これだけのダメージがだせます。(でも、まだ10秒に一回・・・・・スキルlv10になると5回に1回←)





まぁ今日はいろいろと画像を載せてみました。





まだ、中学生じゃないからわからないけど、高校生でも、メイプルを続けられる時間があれば、今年で槍龍は150いくと思いますwww




でもDKはそんなに活躍しない・・・・・・




自分が始めて作ったキャラじゃないけど、結構お気に入りなので、精霊の祝福くらいには役に立ちたいですwww




あと、斬りがまったくlvあげられない・・・・・・・・




聞く話によっちゃ、強くはなったけど、ks装備ではそんなに強くはないとか・・・・・・・orz




とりあえず槍龍の下部はメカニックできまりだな・・・・・・




+今月でたぶん携帯が手に入るwwww





(今日は記事が多い)






携帯を買ったら、さっそく、メアドを交換しまくるぜっ。





そして更に、公立高校に受かったら、自分で自分の部屋にハムスター飼いますwww





それは今日の1時間目から始まった話だった・・・・




1時間目は保体だが、図書室ビデオ鑑賞。しかし俺は見やすい位置ではない。(てか見えない)



なので、そこら辺の本を友達に見せ「これ3万円もするよ、たかくね?」みたいなのを、ずっと言っていた。



だが、そこにハムスターレポート①という本を見つけた。



俺はそれを読んだ。





面白い。かわいい。





買うぜっ。









という流れでこういう風になりました。




俺はずっとハムスターは指をかじったり、脱走して、布などにあなをあけてしまうものだと思っていました。




しかし、ハムスターはそんなに恐ろしいものではないということを知った。(布に穴をあけるのは(ry  )



携帯+ハムスターの為にも絶対受かってやるぜ。

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 今日と明日は4時間授業  |  早く、遊びたい件 »

この記事に対するコメント

友人が言ってたけど、
ハムスター飼うのは結構難しいいらしいよ?
ハムスター自体が体が弱くて、
病気になりやすかったり、
気温の変化について行きにくいらしくて大変だってw
うちのオカンは子供の買ってもらって3日目の朝には骸になってたとか・・・
一体どんな飼い方してたんだろうか・・・うちのオカンは………・

りき #- | URL | 2011/02/05 13:31 * edit *

ひさびさに レベUP おめでとうございます!

私も 近頃行動をはじめました

@3レベで 4次です がんばっていきたいな・・!

そふぁ #- | URL | 2011/02/05 22:59 * edit *

受験が終わりました

メカニックが異常なくらい強いらしいです
ゲームバランスの崩壊の原因ではないかな?

かずここ #- | URL | 2011/02/06 01:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/06 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/211-046e7d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

