05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

早く、遊びたい件 

早くFFがやりたい。早くFFがやりたい。


俺の頭にはこれしかありません。




今日なんらかのやつで、4時間授業でしたwww  ラッキー


しかも、掃除も昼休みもないので速攻自宅へ



しかし、なんか点検(←簡単にいいすぎた)みたいなのがあるので、電話がきたら学校にいかなくてはなりません。(説明メンドイ)


まぁひっくるめて、自宅待機ってことです。




ですが、今週は短縮的デー ですっ。



たしか水曜日以外は短縮で、木曜日は5時間だったきがする(99%勘です。残りの1%はそうだったきがする←)



楽だぜ、



でも、来週は期末テスト(それどころじゃないけどね←)



再来週は前期(面接と、作文はまったくに近いほどやってないorz    =なにもやっていない   そもそも、前期で受かろうとしていた自分がばかだった。俺の負けだ。)




WHO- いそがしい(←のは ふーというため息的なの)



春休みという、眩しい、いや眩しすぎるオアシスにたどり着きたい!!!!




エアガン買って、REBORNの雪の守護者襲来買って、そしてクライシス・コアァァァァァァ




クラウドを使うことはできないけど、ザックスも好きっっ





でも、今日塾に自習しにいって3時間勉強するはずだったのに、90分しかできなかったのが不安だ・・・・・



まぁやるきをなくすことがあったんだけどね・・・(ミッチーが休みという・・・・)




とりあえず、ここまできたら、嫌でも勉強しないと本気で受からない・・・・・・(合格圏はいってるんで、勘違いしないでね☆)




とりあえず眠いんでここらへんで




ではまた

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« MapleStory  |  メカニックやってみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/210-7c6e7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

