09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メカニックやってみた 

メカニックやってみました~www


午後は勉強するつもりなので、午前中に2次しておきました。


いま、なぜブログを書いているかというと・・・・・・













































目の前のあなた予想的中です。




つかれた   あきた   だるい 息抜きです!




まぁ そういうわけで、感想を書きたいとおもいまっす。


最初・・・・バトメ等と同じ意外とだるい・・・・・


メカニックになって・・・・意外とおもしろい。銃やロボ好きの人にはたまらないでしょう。4次までいけばやりたいほうだい。第2次世界大戦より戦いが激しいのは当たり前。


MC・・・・・はい、MCやってきました。LVあげは意外とだるい・・・・・(さっきから 意外と を多くつかってるけど自分でもわからない)

でもビシャスなど、常にスタンス(4次戦士スキル)みたいな効果があるから、ボスは楽そうwww




今後・・・・・メカニックのlvあげを中心にしていくと思う。 斬りは狩場がまったくわからない。槍龍はビサだけ(最近3回も死んだ)

76lvまであげたワイルドハンターは飽きたから、とっておくけどそのまま。




きになること・・・今後の新職はでるのか・・・・


BBで新職をだしすぎたのではないかと思う槍龍です。



次は神職がいいな~ (神職とは神のように強い職そんなんでたら他の職いらなくなるだろうとかいう方はおつです。)

↑はそこらへんの人が考えることじゃないので、ちゃんと考えた神職です。


槍龍にMH30が宿りました~拍手!(ノ・Д・)∥パチパチ ||(-Д- )パチパチ ||(‘∀‘ )


久々にフリマ周ったらMH30が高くなっていたので、たまたま見つけたMH30 50mを買いました。50mはかなりやすいと思いますw


これで槍龍も心配はなくなりましたね^^


プラス(+)

2次パスワードはやっぱ必要ですねww


あれあるとめんどくさくなるけど、パス抜きとかの確立がものすごく上がる。





絶対 いらねーよ とか思っている人はいると思いますが、パス抜きされてからでは遅いです。




これからもメイプルは進化していくと思いますね



そして、早く春休みになって、クライシスコアやりたぁぁぁぁぁ~~~い





+昨日 REBORNのボンゴレ式修学旅行をみましたっ。



内容がそんなになかったのは残念ですが、久しぶりにREBORNのアニメが見れて満足ですwww



みなさんも見て見ましょうw

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 早く、遊びたい件  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

なんで律じゃなくてあずにゃんなんだァ!
やっぱ律だろぉオオオオオオお!

りき #- | URL | 2011/01/31 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/209-b891911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

