10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

前期ちかづいてきた~━ヽ(゚Д゚ )ノ━ 

やっぱ前期でうかりたいっ。


最初の始め方がわからなかったんで、ここからいきますっ



最近 普通の授業だったらめんどくさくないって感じるようになりました←進歩



俺の3次元型2次元で好きなキャラはFFのTiFaです。


↑のはどうでもいいけど、




今日塾があります。




ネタがないんで我慢してください。




ネタがなさすぎるんで次のをやってみたいと思います。



            春休みの目標


1 前期で受かったら、FF7クライシスコアを買って、2週目をやる。

これは FF7のクライシスコアをやったのは今年の夏休みで3年間たつことになるので、久しぶりにやりたくなったということです。


そして、受かったもの同士で、家に読んで、4?インチのTV+PS3のブルーレイでFF7アドベントチルドレンを鑑賞したいです。


2 高校からでる宿題を計画的に進める


公立高校に受かったらたくさんの宿題がでるそうです。(受かったら好きなだけどうぞww多すぎてもあれだけど・・・)


だから、リア充ランドに行く時以外は、毎日勉強したいと思います!(+友達と映画見に行く日もやらない。)




3 ソフトテニスを極める


これは高校に行ってソフトテニスをするからです。ソフトテニスは1週間やらないだけどすごく力がなまります。(俺は小学生からやってたわけじゃないからあれだけど)

しかも前期でとってくれたってことは、東毛地区大会優勝で入れたことと自分は思うので、高校でいい成績をのこしたいです。(毎日練習 +リア充ランド+友達と映画の日は×)


4 自転車で田舎旅


高校にいったら暇が本当にないと思うので、たくさんある春休み中、遠いところとかに自転車でめぐりたいと思います。

お年玉とかで、「おばさんこれください」とか言って、そんないらないもの買うっていう・・・・・orz



まぁこんな感じですね



あと、塾まで8分というところで、ブログとかを書いている槍龍です。



次の記事では一昨日からやりはじめた、槍龍のビサ結果を書きたいと思います。(今日で3回目)


ではSee you

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« タイトルなし  |  ネタがありすぎる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/207-a6d7461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

