08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネタがありすぎる 

今日はネタがすごく多いです。

まずは一つ目!


昨日FF7コンプリートのブルーレイ版を見ました。(今頃かよって言うのはなしで・・・)


いやーすごいですね画質がすごくきれい!そこかよっていうのもなしで・・・

でも本当きれいですよね 薄型TVの液晶画面+PS3の画質!


そこにも目がいきました(FF7は元から画像があれだけどねwww)



いゃークライシスコアと同様 本当いい話でしたね。クラウドがかっこいい!!



クライシスコアは感動あるいい話しだったけど、コンプリートは戦闘シーンはすごくかっこいいしすべていいしすべていい。


あー 今度はFF7友とか作って、 コンプリート見てない人を家に集めて一緒に見たいな~


しかも長い! 2時間オーバーです。


あーすごすぎて語るのが難しい。difficult.



そして この槍龍は完璧なFF fanになりました。


だから自分のPCの壁紙もFFの壁紙ですwww(クラウド)


あと おもちゃや?みたいなところに FFのフィギアが売ってたりしますよね?それのzackとCloudのフィギアがほしい! 
あとコンプリートででてくるCloudのバイクもほしいですねー



まぁここいらで あとはコメントでの話にしましょう。


二つ目!


中学卒業後 春休みがありますよね?


それがながいんです!


高校にもよりますけど一ヶ月くらいは休みがあると思います。


これは高校いって楽しい春休みをおくりたいですよねwww



最近、この槍龍もそのためにがんばっています。拍手!(ノ・Д・)∥パチパチ ||(-Д- )パチパチ ||(‘∀‘ )


よし ではここいらで終わりにします。 ではまたっ
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 前期ちかづいてきた~━ヽ(゚Д゚ )ノ━  |  ミッチーとあたるyほうになる・・・・ »

この記事に対するコメント

FFかぁ・・・

RPG好きなんですけどDQやFFはどうしてもなじめないんですよね・・・
誰かがプレイしてるところを見るのは面白いんです でも自分でプレイするのは苦手なんです・・・

あと画質ですかねぇ・・・要は登場人物の見た目(かっこいいとか言う見た目ではなく)
グラフィックっていうんですかね?FFだとリアルすぎて・・・(でもクリスタルベアラーは好き←おい
DQだと絵がなんか変って言うか・・・いやちがうなぁ・・・変ではないけどなんか無理・・・ストーリーも
似たようなのばっかり・・・(ドラクエ好きの皆さんごめんなさい><

私はテイルズ オブシリーズが好きですね~絵も画質もストーリーもキャラもサブ要素もなんたらかんたら

ハイ いろいろと言ってしまいましたが 最後にファイナルファンタジーとドラゴンクエストが
大好きだ!!という方々と製作者様に深くお詫びを申し上げたいと思います・・・

本当にすみませんでした!!

軌跡 #- | URL | 2011/01/24 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/206-522a6789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

