07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ミッチーとあたるyほうになる・・・・ 

テーマ国際ニュース


いや、リアルに国際ニュースです。


来週の木曜日 みっちーとあたるのです・・・・・・


まぁこれは軌跡kくらいしかわからないとおもうが・・・・・・・



で、今日プレイステーションムーブをやろうと思ったのですが、記憶術などネットではいろいろありますが、本当にあれはききめがあるのか・・・・


それを今日はチェックしてみたいです。


僕の記憶術は・・・



死ぬ気で覚える・・・・・・orz


まぁ簡単に言うと、集中力ですよね・・・


ゲームやりながらワークをやったってゲームの方はどのように進んだかわかるけど、ワークのほうはなにをやったかわかりません。


ひとつに集中して、死ぬきで覚える。  集中力があるとか関係ありません。 死ぬ気っていうのが大事です!



それにしても田舎は寒い・・・・・・・


しかもここは空気もそんなおいしくない(becuse 山がないし木が少ない)


最悪なパターンです。


田舎の長所の空気がうまい(二酸化炭素が少ない)がないのです。



これはorz



まぁこの環境を生きていくのが田舎人の仕事、使命です←


高校の前期が近くなってきたなー


ほんま前期でうかりたいわっ


作文は一般peopleくらいできるから、面接だぜっ


ここは前期で入って、先にcontrysaid holidayを満喫させてみせまっす。

テーマ: 国際ニュース

ジャンル: ニュース

[edit]

« ネタがありすぎる  |  I can do it. »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/205-565ee8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

