04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

I can do it. 

木曜日は過ぎ今日は金曜日・・・・・・


昨日は 木曜日のお化けがでて、すごく爆笑してしまいました。。。。

いやー面白い、実に面白い。



さっさと、公立受かって、メイプルやりたいですねー(槍龍の守護者のlvあげくらいしかないけど・・・・)


ネタがなっしんぐ・・・・・・・・・・




ああ、よし、今日はまじで本格的な一人事をいおう!



明日、塾とかないから、一階のでかいTVでプレイステーションムーブやろう!


朝は寒いから、11時過ぎくらいからPS3を持ってて、やる!。


PS3は自分の部屋(2階)においてあるので、移動しなければなりません。 ←一人事じゃねぇー


そして一階のTvにはプレイステーションアイが設置されているので、もっていく必要はないとおうことです。(一階でしかできない・・・・)


そして夜までずっとやっていよう。。。


アーチェリーをずっとやっていると腕が疲れてくるんですよねー


そして次の日・・・・筋肉痛。



そしてゲームを売りに行って、エアガンか何かを買うっ


いいスケジュールだwww



これを達成させるには、今日の塾をがんばって、今日で塾の宿題を終わらせなければならない・・・・・・



ふー英語がわかんない・・・・・

点数はとれるようになってきたけど適当てきとうだし・・・・・・・・


英語が簡単にわかる方法知ってる人は コメントで教えてくださいww

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« ミッチーとあたるyほうになる・・・・  |  パス抜き防止 »

この記事に対するコメント

KARAって

なんか解散の危機!ってニュースでやってなかったっけ?私は興味ないけど
槍龍さん、どう思います?

軌跡 #- | URL | 2011/01/21 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/204-15d543ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

