06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

宿題が・・・・・・ 

やばいです・・・・・・・・


僕の苦手な国語の宿題が11ページでました・・・・・・・


家だけでは間に合わないので、学校でもやっているのですが、学校でやっても1日じゃ終わりませんね;;


なので、ブログを書いている暇など本当はないのですが、リア友の軌跡kがブログを作って最近なので、がんばって更新します。別に関係なくね? とかなしで・・・・



まぁここまで勉強やるきないにもやるきがあるんですよ・・・・



それは・・・・・・・・




なんでかしらんが、高校に受かる自信がある・・・・・・・・・・



今日 2個目の私立の結果がでたのですが、



英語は英文みないで、テキトーにやったはずが・・・・・






合格・・・・・・・・・



いや、本当、まじ、英語以外は本気でやったんだけど英語だけはかなり手ぬいたからね・・・・・・



一教科違うだけで、点数がかなり違ってくるのはしっていますよね?



全部60点取れる人が、英語だけ失敗すると(0点)

240点という 悲劇の点数に変わってしまいます。



僕もこういう感じになったはずなのです・・・・


なのに合格。。。。。




まぁここは素直に喜びます^^

これからはもっと勉強をがんばりたい!!!!

[edit]

« パス抜き防止  |  全員参加のバトン 引き返しは許さない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/202-4d96cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

