09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

全員参加のバトン 引き返しは許さない 

軌跡kのためにバトンです。 ですが、これを見たひとは全員参加でyr~




Q1バイトで嫌な思いは?
A1 軌跡kの秘書
Q2木曜日のCコマのお化け知ってる?
A2 知ってるb今週も軌跡kが・・・・・・
Q3I can do it. Can you do it?
A3 YES!!!
Q4一番好きなTV番組は?
A4 世界の果てまでイッテQ
Q5好きな芸能人は?
A5 アーティスでいえば嵐
Q6好きな曲は?
A6 アニソン
Q7好きな映画は?
A7 ハリーポッター
Q8好きなアニメは?
A8  REBORN!
Q9好きなマンガは?
A9 REBORN!
Q10好きなガンダムは?
A10 デスティニーガンダム
Q11好きな挨拶は?
A11 ばんじましてー(県民ショウでやってた)
Q12もし、24時間後に隕石が来て地球が崩壊したらそれまでになにする?
A12 殺人(嘘)
Q13Why don't you?
A13 Idon't know
Q14行きたい外国は?
A14 Itary
Q15リア充?
A15 No
Q16リア充をどう思う?
A16 ノーコメ
Q17なりたいものは?
A17 鶯
Q182次元にいきたい?
A18 生きれるならぜひ
Q19家庭教師ヒットマンREBORNのゲームいくつ持ってる?
A19 昔は4つあったけど売ってしまった・・・
Q20今後も槍龍のVONGOLE日記と 家庭教師ヒットマンREBORN!をよろしく
A20 よろしくね!



↓のをコピってやってください。制限時間なしですwww





Q1バイトで嫌な思いは?
A1
Q2木曜日のCコマのお化け知ってる?
A2
Q3I can do it. Can you do it?
A3
Q4一番好きなTV番組は?
A4
Q5好きなタレントは?
A5
Q6好きな曲は?
A6
Q7好きな映画は?
A7
Q8好きなアニメは?
A8
Q9好きなマンガは?
A9
Q10好きなガンダムは?
A10
Q11好きな挨拶は?
A11
Q12もし、24時間後に隕石が来て地球が崩壊したらそれまでになにする?
A12
Q13Why don't you?
A13
Q14行きたい外国は?
A14
Q15リア充?
A15
Q16リア充をどう思う?
A16
Q17なりたいものは?
A17
Q182次元にいきたい?
A18
Q19家庭教師ヒットマンREBORNのゲームいくつ持ってる?
A19
Q20今後も槍龍のVONGOLE日記と 家庭教師ヒットマンREBORN!をよろしく
A20
実はあと5問あります。


Q21 好きな武将は?

A 伊達政宗

Q22 6月4日の戦国BASARA関ヶ原の戦いの映画見に行く?

A行く!!

Q23 ポケモン強い?

A 強いも何もターン制だから知識がない人には勝てるb 後はポケモンの強さ次第だよね。

Q24 UFOって信じる?

A 僕はこの目で見たことがあるので信じます。

Q25 何宗?

Aザビー宗




↓コピ用です。



Q好きな武将は?

A


Q6月4日の戦国BASARA関ヶ原の戦いの映画見に行く?

A

Q23 ポケモン強い?

A

Q24 UFO信じる?

A

Q25 何宗?

A

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 宿題が・・・・・・  |  メイプルウィズダムスタッフ »

この記事に対するコメント

バトンおつかれさまです(´ω`b)

Q23 ポケモン強い?

A ポケモンの使いようによって違ってくる

そふぁ #- | URL | 2011/01/18 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/201-c9eb44c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

