07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メイプルウィズダムスタッフ 

タイトルは無視してください。


今日ようやくリア友とのブログリンクを成功しました。



なぜかというと、今までリア友の中にブログを作ろうとしている人がいなかったのです。


ですが、一昨日軌跡kがブログをつくって、今日ようやくリンクできたという話です。



みなさんにとってはどうでもいい話かもしれませんが、僕にとってみればすごくうれしいです。very gald.



で、ほんと最近かえたテンプレを変えた理由なんですが、




女性用ぱかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やってしまった感むき出しですよねwww




あぁぁ orz




さらに悲しいことが・・・・・



今日 塾があるんですけど、 1こま=90分  で 自分自身1こまだと 学校いくまえから思ってたんですよ。



それが・・・・・・・・




2こまだった・・・・・・・  +90分です・・・・・・・



これはおもいです。おもいですよ。


5:10から始まるので、休憩挟んで いつも終わるのが8:20なんですよ。



この間、僕は空腹に耐えないといけねいというやつもある・・・・・




勉強しないといけないのですが、ちょっときびしい時間なんです。




まぁネタが少ないけどここまでがんばった槍龍でした。





と、もうひとつネタがありました。
↑の記事消せばいいだろ。 とか言わないで;;

↓をクリックyr
昨日 プレイステーションムーブを買いました。拍手!(ノ・Д・)∥パチパチ ||(-Д- )パチパチ ||(‘∀‘ )

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


一人芝居・・・・・orz


で、買ったのはいいのですが、部屋が狭い&TVが小さい。




まぁ部屋は小さいってわけじゃないんです。


図でいうと

――――――――――――――
|  棚 机     TV  窓
|              窓
|  
|          自分
|          ベッド
|      


こんな感じです。



まぁTVの位置が悪いって事ですよね。


それだけじゃないんですけど、プレイステーションムーブでは、カメラが必要になり、TVが小さいので、俺の身長と会わないんですよね。



それで一階までPS3を運んで、土・日やろうかと思っています。


まぁ昨日やったのですが、すごい筋肉痛になりました。


ソフトテニスをしていましたが、ここまで痛くなったのは初めてです。
さぼってたからじゃね?  とかいわないでねww   ぃゃ その前にさぼってないけどね。



でわっ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 全員参加のバトン 引き返しは許さない  |  暇だ・・・・・・ »

この記事に対するコメント

これはつらいですね・・(・p・ )

私は 塾が家から 3分でつきます・・なんかごめんなさい

@これから よろです 受験頑張ってください(´ω` )

そふぁ #- | URL | 2011/01/17 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/17 21:41 * edit *

僕は塾まで自転車で5分くらいかな?www

そだそだ。槍龍k宛に僕のブログで宿題だしといたから、
コメントに答え書いといてねw

リキ #- | URL | 2011/01/17 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/199-63f1cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

