05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暇だ・・・・・・ 

午前に目が覚め、昨日の受験で疲れ果てた槍龍です。



最近思い出したのですが、








REBORNのアニメやマンガを見てない!






きがします。REBORNのアニメが終わってからというもののジャンプも読まないし、単個本は売るのに時間がかかる・・・・・・・



こうして貴重な休日が消えて、一週間また学校にいかないといけないと思うと・・・・・・・・・・・・orz




はぁー




勉強したいけどできない・・・・・・・・・


なんだろうねこれ・・・・・・みなさんもこういうのあるよね?



これにはまったら本当にできない。暇なのに。





まぁ話題を変えてPS3買って戦国BASARA3も買ってやったのですが、



伊達政宗はlvMAX、次に強いのがlvをあげたい訳じゃなかったんだけど織田信長を倒すために育てたお市。



次は真田幸村  という感じです。



織田信長をだしてから、第六天魔王をだす固有奥義習得を目指してやろうとおもったのですが、伊達政宗でほとんどの戦をしたので、織田信長のプレイでは、何度もやったところをまたやってlvあげをしないといけないのです。。。




悲しい・・・・・・・




っと現在することがない槍龍でした。




あと、メイプルにちょこっといってフリマを周ったのですが、みみずくチェアなど、イスがすごくやすくなっています。



一か八かで、半年後値段があがることを信じてイスを買ってみても悪くはないと思います。



ちなみに自分はやりません←。  でも混沌の書がああなったからね~  人生わからぬ

[edit]

« メイプルウィズダムスタッフ  |  私立受験すべておわり! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/198-c090ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

