07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私立受験すべておわり! 

ちわーっす

槍龍でござる、


先週の土曜と今週の土曜をつぶして私立受験にいってきました。


これで私立は終わり!!!



とりあえず高校生になれる槍龍ですが、



公立はやっぱ前期で受かりたい!!!



ってことで、勉強だけでなく、作文、面接とともにやっていかないといけませんね・・・・・



通知表はそんなに悪くないので、やはり一番心配なのは面接です。




学校で練習した質問以外を聞かれるとぱにくるはずです。



しかも俺は一回も面接の練習をしていません←



そして再来週、天下の校長先生との面接練習が・・・・・・・・・\(゚Д゚)/




ど、どどどどどどうすれば・・・・・・・・・・・・



私立受験が終わったのに、ぱにくっている槍龍でした。



あと軌跡k  URLわかんないから コメのとこに貼っておいて・・・・

[edit]

« 暇だ・・・・・・  |  遅いけど・・・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/197-657cf313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

