07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遅いけど・・・・・・ 

このあいだの私立受験受かりました~www

とりあえず高校生にはなれたってことで、

これに関してはそれだけです・・・・・・・



昨日ニュースでやっていた足利事件のことなんですが、17年間も罪がないのに、牢屋にはいっていた人に送られたお金が約8000万円だそうです・・・・・・・


ぱっと見た感じ、大金だなーと思う人や、少ないなーって思う人がいると思います。(ちなみに、俺は少ないと思います。)


今の時代、高い物が多いですから、8000万あっても買えないやつは少なくないですよねwww




話をもどして、17年間も罪がないのに牢屋にいれられて8000万ってすくなくないですか?



普通に働いて年間400万くらいは稼げたのではないでしょうか?


それを400万×17年間で =6800万ですね、



もしあの人が、牢屋にはいらず働いていたら、8000万に近いお金を稼げたのです。



定年退職というのがあったかもしれませんが、もし、そうだとしても退職金がでるので結局はそれくらいのお金になるのです。



自分の自由が奪われたのに1億すらいかないのはおかしいと思います。



高速道路をいたるところに多額な金を費やしてつくったりするのを、やめてそのお金を渡すべきです。



高速道路をたくさん造ったって日本の食料自給率の低下や家を建てる土地が減ります。



本当に残念な話です。




ラスト



明日、私立最後の受験です。


私立はひとつ受かっているので、落ちてもいいという覚悟で←←←



とりあえず知ってるか、知らないかという問題が多いので、わかんないところがあったら勘でがんばりますwww
(知ってるか、知っていないかという問題は苦手です>< 社会は得意だけど←)


でわっ

[edit]

« 私立受験すべておわり!  |  私立受験ひとつ終わり、 »

この記事に対するコメント

No title

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヤベェ・・・なんか自分のことのように思えて涙出てきた・…・

心からおめでとうと思うリキ #- | URL | 2011/01/14 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/196-672cd32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

