09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私立受験ひとつ終わり、 

あざらから来いよ、前田慶事という木に鶯を呼べ!!

戦国BASARA3の前田慶事のセリフです。




タイトルをみたらわかると思いますが、私立一つ目おわりましたwww



帰りに答えをもらい、自分を記憶を頼りに点数をだしてみると・・・・・














316点



でした。おそらくC特待です・・・・



結構きつめにつけたので点数↑があるかもしれません。



しかし、英語がやはり足を引っ張りました。



点数はいいませんが、50点に近い点数をとることができましたwww



半分くらいできただけでも俺にとってはとてもうれしいですwww


very very happy!!


来週も私立がはいっているので、このまま勉強のペースを崩さすにがんばっていきたいです。



どちらかというと来週の私立の方が、工業科などがあるので、来週の方がいいですwww



公立の試験までには、点数を30点up目指してがんばりたいです。




まぁ前期で受かっちゃえば受けなくていいんだけどねwww



ではっ

[edit]

« 遅いけど・・・・・・  |  ブログ休止のお知らせ »

この記事に対するコメント

No title

(〃^∇^)oお疲れさま~ ー
僕は2月の初めが私立入試だぬ・ω・
僕が受けるとこは、
比叡山高校(知らないよね^^)なんだけど、
ここのⅡ類受かれば本命の公立受かるって言われてるんだよね^^
比叡山はちょっとおかしな高校で、
Ⅲ類→県内上位
Ⅱ類→マジで平均的
Ⅰ類→名前書けば入れる(と言われてるくらい)
とこんな感じで校内でのランクがありえないことになってるww
しかも回し合格できるから
Ⅰ類は誰でも受かるって言われてるww
雑談は置いといてお互い本命の高校目指そうねw

りき #- | URL | 2011/01/10 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/195-5ee6fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

