04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メイプルの相場 

現在メイプルは経済格差ができております。


イスの相場などはすごいことに・・・・・・・


ですが、僕も ガチャで出した黒虎の爪で、経済に遅れをとらずついていけてますww



そこで、大量のメルを手に入れた僕が買った商品をだしたいと思いますw



Maple110102_203014.jpg


Mentosの超タイプの女性がでてくる椅子です。

Mentosがこの椅子を知ったら、全財産を使ってこのイスを買うでしょう。

1/3現在では1gほどで買えるようになりました。

Mentosの全財産で買えるか、買えないかですねwwww



ちなみにMentosが好きなタイプのこの女性の名前は睦実です。 (イスの名前が睦実だから←)



つづいて、これを買ってしまいましたー


Maple110103_213144.jpg


無期限アバターのヘカテータンと炎の翼です。


ヘカテータンは黒虎の爪を買う時に交換としてもらい、炎の翼は黒虎の爪を売った時のメルで購入しましたーwww



動くとこうなります。


Maple110103_213203.jpg

ヘカテータンは目が開き、炎の翼からは火のこが飛び散ってますねwww


続いて攻撃すると・・・・・・・



Maple110103_213322.jpg


ヘカテータン浮いてますwww

炎の翼はちょっと醜い感じですね・・・・・・


翼がとれたら痛そう・・・・・・・・・・



と、まぁ贅沢気分を味わっている槍龍です。


最近はメイプルすることもないので、運動したり勉強したりしています。


勉強は私立の“あれ”が近いのでまぁ努力してます・・・・・・



サクチケとかがでたら槍龍を150lvまであげたいと考えている槍龍であった・・・・・END

[edit]

« ブログ休止のお知らせ  |  人生なにがあるかわからない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/193-d5902936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

