07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人生なにがあるかわからない 

Maple110102_103942.jpg


黒虎の爪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     


3回やって3回装備とはいうものの  超級 スーパーレアアイテムをだしてしまった槍龍です。

これで、いままでの課金してきたお金もこれでかえせるっ

って思いトレードにだしたところ・・・・・・・・・




このアイテムはだせません とでました orz


たぶん これはホンテネック以上に売れるはずです。


Maple110102_133203.jpg


これです。

LUKがついていないのが痛いですが、A4 魔4 他も標準より+1~2↑


はっきし良品ですねwwww


これはtsでも4万↑くらいで売れるきがしますwww

今はPの立場からいうと 円高です。

なので、もしかしたら5ヵ月後とかにもっと高く売れるかもしれません。  しかしtsにだせない;;;;

本当orzorzorzorzorz(ry



悲しいですね~


まぁうれしい報告はまだあります。



昨日ブログに書いたこれがついに!!!



Maple110101_205029.jpg

ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




Maple110101_215330.jpg


手に入れましたよwww


なんか今日 運がいいwwww

ぱねぇっすwww


ガチャやってよかったーーーーーー


そして これからはガチャをやらないようにしよう




最近いいSSが撮れるので これからもSSを載せて 語っていきま~~~



今年もyrですっ

[edit]

« メイプルの相場  |  新世代メイプル。 そして俺はPS3を・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/192-161c5a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

