05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新世代メイプル。 そして俺はPS3を・・・・ 

ちわー 槍龍です。


そうなんです。メイプルは今新世代に突入しようというところです。



これを見てもらいたい。
Maple110101_123030.jpg


おれですら手に入れることができてしまった。。。。


さらに無期限です。  なぜだ・・・・・whywhywhywhywhywhywhywhywhywhywhywhywhy(ry



+α    
Maple110101_123039.jpg

なんかもうひとつ強いのがきた・・・・・



orz



でもないけどねwww


Maple110101_123037.jpg

jkmに貼ってみたらこうなりました。


恋に落ちるってどういうことだろ・・・・   レッサーバルログとかには恋しないよ?www まぁ被だめくらうまえに殺るけどねwwww



Maple110101_123127.jpg


まちがってビューティーチケット クリックしてしまった結果です。


なにげグラサン似合う・・・・・・  肌が白というのもなにげ・・・・・・


今いそうな草食系男子です。





と、まぁ 2011年になったとたん大騒ぎです。果たして今年はみみずくチェアを手に入れることができるのでしょうか。



絶対に手に入れてやるぜぉ。  2012年の夜明けは近いぜぉ ←








おまけ


Maple101231_200945.jpg


金もちだったらこんなのを作ってみたい>w<

[edit]

« 人生なにがあるかわからない  |  斬り4次 完了だが・・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/191-feab12ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

