03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エピソード6 斬りの復活 

まずはこれをみてもらいたい。

Maple101225_113401.jpg


おしい><


たしか、このときのlvは105lvです。 たぶんチャクラがMAXだったら勝てた・・・・・orz



そして斬りの育成を前回より詳細していきたいと思いますw




1~10lv最初のクエストと7~9lvの敵をオススメします。最初のクエで6,7lvくらいはいくはず←


10~30lv自分のlvにあった狩場を探しましょう!Wでマップをひらき敵の沸くところにマウスをもっていくと、どのような敵がいるかわかります。


30~51lv  カニングスクエアのクエスト・MC(モンスターカーニバル)カニングスクエアのクエストでMCよりも速くlvがあがります。そのあとはMCへ

51~71lv MC2 バトメなど強い職がでて、自分の狩る敵がいなくなるかもしれません。そのようなことがあったらグルを抜けて別のグルにはいるか 自分にあった敵を狩りましょう。

3次転職後

幽霊船で勝つとうまいらしいです。

クエストに飽きた方はこちら


71~ スナモグラです。

78~ msがでるかと思いますが、スナモグラより効率は↑です。 人気狩場なのであいてない場合もあります。

80lv~アイアンミュテ いがいとすいてます。


89lv~ ホムン  ここは いつも全chがうまってるってわけでもないです。

97lv~ホムンクルー ここは人気狩場です。あいてないときがおおいです。そして黒字。沸きが結構いいです。

103lv~ ダークリティ

Maple101225_092927.jpg

エヴァンのチート横が多いです。 ですが、火力に自信がある人はエヴァンの敵をあつめるスキルで集められた敵を狩っていれば、動く必要もないので、効率があがります。

自分の経験上 ダークリティが一番あきます。 ですが、107lvまで我慢しましょうw

107lv~ パイレーツ   もしかしたら107までダークリティにいたほうがうまいかもしれませんが、Dクリティ飽きた人はきてみましょう。右から左と時計周りに狩ると効率があがります。
Maple101226_215505.jpg

113or114lv~ ブレイブパイレーツ。パイレーツの狩場の方が効率がいいかもしれません。時計周りにかれないので・・・。

118or119lv~ バイキング。  これで4次転職へ行きましょう!。


このあとは フリケンなどにいってもいいかもしれません。暗殺で狩りまくりましょうwww

[edit]

« 斬り4次 完了だが・・・・・  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/189-f18ab975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

