09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WH 

このまえの記事で仮引退を固く決めたのですが、その日に復活してしまいました←

まぁいまは lvがなかなかあがらないのでやってはいませんwww

でも勉強もやっていません。






最近きづいたのですが、 「槍龍」 と検索するだけで、自分のブログが上位に出てくるようになりましたwww



まぁこれもいままでコメントしてくらたり見てくれたりしてくれたみなさんのおかげだねww ←ちょっとへんになった;



そして これからも今まで以上にコメントお願いします!\(・∀・ )☆*゚・∮+゚よろしくお願いしまぁ~す・ *♪+。☆( ・∀・)ノ



そして 私立の入試も近くなってきましたね!


俺はまったく勉強する気になりません!(家では




暇で暇でしかたがありませんねー


俺的に 12月の下旬と1月の上旬は 似たような番組しかやらないのでつまらないです;


でも大晦日は ガキツカがある!!!


これは受験生でも見る人は多いでしょう  少なくても地元では見る人は多数です。


毎年笑わせてくれますよねwww
今年はあまりニュースなど見なかったので何をやるかわしりません(←調べればいいこと・・・・・




そしてクリスマスもちかくなってきた!!!


やっぱ1年で一番いい日はクリスマスだなー


寒い中 コタツでゲーム☆


外には出かけないっていうねwww


でも今年は モンハンとか買ってないから PSPとかDS関係のゲームができず コタツで何もできない><


どうしてくれんじゃボケー(; ・`д・´)



まぁこんな感じかな ∑(゚Д゚;):ぐっぴゃ!



今年を振り返ってみるとあっというまだったなー

昨日やったイッテQ カレンダープロジェクトなんて つい最近やったなーって思ったのばかりだもん


今年の一年ものすごくはやく感じた槍龍でした。


1年が早く感じたってことは楽しい1年だったのかな?ww


来年は高校で、今の友達とか別れちゃうけど、高校に行って離れていても仲良くいけたらいいな と思う槍龍であった。

last coment


happy new yer!!
スポンサーサイト

[edit]

« 相場を教えてください  |  WHO »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/184-844d2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

