04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

なんか 次に出るワイルドハンターとメカニック面白そうだな~

やっちゃおっかな←




はい槍龍です。槍龍の守護者はほぼ活動停止になっていますが・・・・・・

名前を書いたほうがいいのかな・・・・・・でも候補がないっていう。



まぁ今のとこ第一希望にはいれるかはいれないかの狭間です。


まぁ勉強すればたぶんいける!



でもめんどい・・・・・


でも今日6時間勉強したんだけどね☆


で、まだ11時までの時間が残っている。


とりあえず冬休みまでに社会の歴史をすべて暗記したい><


やっぱ俺といえば社会しかありません;

社会以外で得意のとかないし←

=5教科じゃないと点数稼げない


英語は週2の塾でなんとなくわかってきた

国語 テストや文章問題をかなりやりすこし慣れてきた 昔と比べるとすごくよくなった

理科 夏休みにゼミをやりまくったおかげで+10点は稼げるようになった

数学 おつ

社会 最初っから得意だとなかなかあがらない←www



ふー 国語はこれ以上のびないけどそれ以外問題ありだな・・・・・・



あ、今目がテンで妖怪のことやってる←

ぬら孫もぬえ編終わったあとどうなるんだろ・・・・・・・



モンハン3rdも早くやりたいし


なんで受験が今年なんだ・・・・・・・



なんか記事を書くのがあきたのでやめます←←

[edit]

« WHO  |  選択A 社会 »

この記事に対するコメント

No Title

バトルメイジ68だZE☆

ユーヤ #- | URL | 2010/12/17 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/182-0c081821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

