05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

選択A 社会 

タイトルどうり 僕は 選択社会に入っています。


最近 群馬と栃木の過去問(過去の入試問題)をやっているのですが











群馬と栃木じゃ問題の難しさが違いすぎる(’A



これは ないだろー





てか、群馬はこまかいとこつけすぎなんだよ



=几帳面な人が多い・・・・・・あるいみorz  ある意味でもorz


ですが、僕の通っている塾  ポケモンでは塾帰りの少年 なんとかが勝負を仕掛けてきた


は明光なのですが、今のままでも第一希望はそう難しくないそうです。



夏季大会で補欠にでていればなーーーーーー この気持ちが何回も脳裏をよぎります。



大会のほぼ前日 練習で校内で走っていたら俺の学校の雨漏れで足がすべり頭からおちず手でかばった。


「ぐっはっ」


まぁここまでいたくなかったが 再び走りだしていると振動でその手をつけたところに振動がくる。



そこで家に帰った後 翌日に病院へ行き見てもらうと  ひびがはいっていた(’A


そこで団体戦にはでれなかった・・・・ だが個人戦にはでた・・・・・・・



あーーーーーほんと悲しい


俺はあの日の近日疲れているのを知っていた。


だが休みたくても 無理に学校に行かされてた;



やっぱ学校を休むのも大事なんですよ。 



市の大会で優勝とか書ければ本当前期で受かれたのに・・・・・・


まぁある意味で勉強をやるきにさせます ある意味で・・・・・・


とりあえず、END

[edit]

«   |  最近知った »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/10 01:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/181-3b663482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

