03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秒速5cm 

秒速5cmというと何を想像しますか?


秒速5cmで走っている生き物はしっていますか?





























秒速5cmで動いているのは はい、みなさん予想どうりです。 そうですねMentoですよねwww


秒速5cm・・・・・ 時速すると5m

50m走だと10時間かかりますねwwww







まぁ冗談はさておき、秒速5cmとはさくらが落ちる早さです。


そして秒速5cmというアニメがあります。


このアニメは3話まであり1話あたり約30分です。


あらすじは転校の多い男の子がある学校にいってその一年後ある女の子がきて、体が弱く風を引きやすくてグランドで遊ぶよりも図書室にいってたりしてクラスメイトからかわれたりしてその女の子はまた転校し、男の子はその人のことを思い続け・・・・・・・


まぁこれが1話ですねwww



まだまだ続きますけど


なんか泣ける話です。最後は・・・・・!!!!


合計1時間30分なのでみさなん見てみてくださいwww


あとyuiの新曲でましたねーwww


そちらも聴いてみましょう!


それとメイプルのメンテは終わったけどそのあとのダウンロードがなかなか終わらない;;


俺つけられるのかな?www



まぁあとでまあメンテはいるか


それでわ~~~~

[edit]

« BIGBANG  |  It is a BIGBANG today »

この記事に対するコメント

結局伝えたいのは、アニメかよ!!w

MentosP #- | URL | 2010/11/25 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/175-dc7d05d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

