07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ビッグバン 

ビッグバン・・・・・それは太陽系がうまれた爆発・・・・・・・だっけ?www

よくしらないけどMapleでその奇跡がおきようとしているこのよきひ、

俺は・・・・・勉強  メイプルをやっている

なんかいろいろ聞いたり見たりしたけど ・・・・・・






槍龍の(ry はどうなるんだ!!!!!

なんか職業のなかでも最弱とか、やめれwwwwwww

いやホント、リアルにやめてほしいは、あれサクリファイスとかへたしたら自殺用専門技になるからね←


てかバスター4連続攻撃とか攻撃速度かわんないんじゃあんま意味ないきがする・・・・・・。


スキル解除されたとき、すぐにHBとかスタンスとかつけられないし・・・・・まぁ使えそうなHBとかシャープアイズとかでてきたらか、このままじゃ俺いらなくなるんだけどね・・・・・どうせ俺のHBは使えそうじゃなくて、 
使えなそうなHBですよっ


でも命中ではどの職にも負けない気が・・・・・・・ダークスピリットアップの命中あげいらないほど多い・・・

とはいえないんだよね・・・・・・他のモンスターも回避があがるという


世界恐慌がおこりようとしている・・・・・・・・


ほんとメイプルワールドの物価あがっちゃうよ・・・・・白い薬一個100万とかになっちゃうよこれ


てかこれじゃ2011年にはじめるメイプルchildrenは本当lvあがらなくなっちゃうよ。


悲しくなるわ~~~~




なんもいえねーーーーー


てか悠也sのブログでも見たけどサクチケが消えたとか・・・・・・170lvの人などには失礼だけど136でサクないとlvあげするきなくなるのに・・・・・・

他の人どうするんだろ・・・・・・サクとか高いけど結局あれないとなんもできないし・・・・・・

久々にメイプルきたところには1000p=33mだったのが1000p=90m くらいになってるし・・・・・

なにこれ・・・昔がんばってた人たちはどうなるんだよ!!!←(俺)


悲しいわー 悲しいよ・・・・・


これだからヴォルデモート復活しちゃうんだよ。


とりあえず斬りをメインと同じくらい強くするためにlvあげ中(h22 11/17 49lv)


シャドパでかなり強くなったから楽しくなりそうwww

それにくらべDKは4次に攻撃スキルがない・・・・・・これはDKすべての人が困っているprogrem.

でも斬りのMBは高い><そこがいたいよ~~~

それにしても勉強する集中力hあがったけど、それに伴い勉強する気力が消えた。


と、いうより今の勉強がつまらない;;

まぁこの辺でSee you again.

[edit]

« It is a BIGBANG today  |  久しぶりにメイプル日記っぽいのを(ry »

この記事に対するコメント

槍sも受験でBIGBANGだb

MentosP #- | URL | 2010/11/18 23:16 * edit *

斬りテストサーバーでやったが
3次した瞬間に雑魚装備でも10kでたし
4次した瞬間に100kでた('A

ユーヤ #- | URL | 2010/11/18 23:24 * edit *

ひさ。
映画さー日曜日いくんだよね???
よくわかんないから
コメで詳しい内容yr

yui #- | URL | 2010/11/23 14:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/173-cd296ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

