04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりにメイプル日記っぽいのを(ry 

いや~~~~~どうもどうも    槍龍です。。。。。


今回は久しぶりに成績を発表したいと思います。




まずはこの写真をみてもらいたい



Maple101107_202303.jpg


突如MCに現れたなぞのメイプルキノコこれは恐ろしい。。。MCの中をこうも余裕の笑み・・・・・・・・・・・・・・・・・・












Maple101107_202714.jpg


と思っていたのですが↑のとおりまずい状況にあったんでしょうね~キノコのなんかに隠れてしまいました。。。。



まぁどうでもいい話はほっといて。



銃が45になりました~


それと 斬りが46になりました~~~~wwww


銃はまぁまぁですけど 斬りは強いですo(*`ω´*)o


最高800かな・・・・・・・まぁ47なったばっかなんでよくわかんないですけど・・・・・・



でも4k↑は狙えることができますねwww



ああ~~~来年の夏休みバイトとメイプルがんばって槍龍150lvにしたいな~~~~



くそ俺が2年だったらサクチケ買って一ヶ月で150いけるのに><



まぁこれが現実ですね・・・・・・


二次元のようにはいかない・・・・・・



二次元の話を二次元でするようなことを書きたいな~~~~


マンガ家っていっても絵は無理だしwww


みなさんお察しのとおりネタがもう尽きてます・・・・・・・



―――END―――

[edit]

« ビッグバン  |  モアイsおひさ »

この記事に対するコメント

俺もメイポゆっくりとしたいなー

目指してる高校が倍率1,5倍ぐらいなりそうだからどうしたものか・・・

ユーヤ #- | URL | 2010/11/08 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/172-82e3e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

