08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆ、悠也 悠也なのか!! 

えーブログをかなりおやすみにしていました。なにげ一ヶ月たっていなかったのが不思議というね・・・・

えー悠也sに関しては 中間負けました。 悠也がまだテストうけてないけどまけました。


おそらく合計が350です。 勉強すれば400いけたなーっていうテストが多いです><

ああorz 

めんどいのでここらで← 


いつの話か昔Mentoにもっと更新しろ とかいってた自分がはずいwww

[edit]

« ・・・  |  おたくは・・・・・ »

この記事に対するコメント

勉強すれば400行けたかなー・・・って、
なめんなぁ!!こっちは勉強しても400危ういんだぞ!!

そだそだ。この前の実力テスト散々な結果になりました。
まさかの300点切っちゃいました。
291点です。はい。
順位は78位・・・
点数上がったときには順位が下がって、
点数下がったときには順位が上がってしまうという・・・
ちなみに前々回の実力テストは310点で96位…

俺高校合格できるかな???教えてくれよ!槍龍k!
(ただいま中間テスト真っ只中のでテストかえてっきたらまた報告しますねw)

りき #- | URL | 2010/10/21 14:07 * edit *

俺も中間死んだorz

ユーヤ #- | URL | 2010/10/24 11:56 * edit *

中間帰ってきたよーーーーーーーー


まぁ結果は予想通り沈没orz
点数は378…
俺には400点の女神は微笑まない・・・
(国77数55理87英73社86でした・・・)

りき #- | URL | 2010/10/27 20:49 * edit *

霧sブログ見れましたw
だけどまだメイプルできない。・゜・(/Д`)・゜・。
更新頑張ってくださいな。
あと頭いいんですね
俺、ギリギリ300点いくくらいだから
まぁ長野は総合テストってのがあって難しいんだよw
なにせ全範囲だからね
長文失礼でした

モアイ #- | URL | 2010/10/29 18:31 * edit *

こんにちは槍さん モアイ君も(笑)    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

しま #- | URL | 2010/10/29 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/169-8f05a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

