07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これは明日の分です 

えっと、今日の記事のとおり、アニメ好きになりすぎて、ちょっとやばい槍龍です。


今日なんて、風呂入ってる間、PSPもってって、聴てたからねwww

しかもぬらりひょんの孫の今のOPのやつ40分くらいずっと聴いてたからねwwww


これは、ちょっと(ry  ですねwwwww


てか、俺はぬらりひょんの孫にはまりすぎた・・・・・・・


あーーーーREBORN最終回orz(意味がわからないけどあえてorz



本当悲しいよーーーー

俺本でみるよりアニメでみたほうがすきなんだよなーーー


ぬらりひょんとかアニメまじすごい。


てか、いまさらだけど今週のジャンプ読んでないというね・・・・・・


買うまえに立ち読みも(ry  うん。


なんかほぼ一人事みたいな(ry   ね。。。


まぁいい。



だれか今度アニメ好きな子 一緒に語ろうぜ!!! (特に、REBORN、ナルト、ワンピース、ぬらりひょんの孫、SWOT )でね。

[edit]

« 勉強ROMな槍龍  |  アニメに取り込まれた件 »

この記事に対するコメント

深夜アニメならほとんどOKw
んっと
最近PCができません・・・
はぅ
ポポポポポポケモン
はぅぅ
あぅぅぁうぅあぅあ

かずここ #- | URL | 2010/09/27 16:48 * edit *

そ・・・槍竜k・・・
そっちの世界に入ってはダメだ!!
僕も一時期Angel Beatsにハマりすぎて行きかけたけど・・・
よく考えるんだ!!君は受験生だ!!
400点を目指すんだ!!

りき #- | URL | 2010/09/28 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/165-7f47d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

