05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アニメに取り込まれた件 

あーーーーーーやぇーーーーーーー

俺の全てほぼアニメだぁあああああwwwwww


本当やべぇっすよwww

画面の前のあなた  俺は本当にやばいところまでいってるから。自分もかなりの おたく!

っていっても勝つ自身があります。


なかでも今ぬらりひょんの孫にはまりすぎてます><

あああああああああああああ2次元いきてーーーー

実は俺の学校には2次元いきたい人が バイオハザードのゾンビなみにいます。


俺もその一人というね・・・・・・・


とりあえずお金がないからお年玉でぬらりひょん1~9巻?  全部かっちゃおwww


Book off でね←wwww



てか、それだけじゃないしwww


アニメすきすぎだから アニソンしかきかなくなった ←もうおわってますねwwww



日常  おきる→着替えその他→学校→学校でアニメやゲームについて話す→帰宅→塾→塾でアニメについて語る→勉強しながらアニソンだけを聴く→帰宅→時間があればPCでアニメ見る→アニソン聴いて寝る→おつ




まぁ大きくわけてこんな感じというね・・・・・・


塾がないときは もち study time はナッシング



ああちょっと自分でもアニメにとらわれすぎておかしいのにかるくきずいてる。



てかBSでてほしいわーーーーー


自分の部屋には 机、TV、PC、寝床 ←、扇風機、などなど、あるんですけどTVはそこまで大きくないしBSがでないんです。←贅沢wwww  いやいやそういうのはあるんですけどゲームが(ry



ゲームは本当ね・・・・・・・  REBORNとか全部ほしいからね・・・・・


まぁ疲れたんで←  おつです。

[edit]

« これは明日の分です  |  大ニュースな件 4? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/164-1fe09184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

